開運準備 その2

ここでは、スピリチュアル研究家の櫻庭露樹さんが、自ら実践されて、開運してきた方法をご紹介しています。


⑤人間関係


①全捨離し、②不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句を言わず、ありがとうをたくさん言い、③ブスッとせずにいつもニコニコし、④どんな問題が起きても「これには意味があるんだ!」と言って受け入れていくと、自分の波動がだんだん上がっていきます。

自分の波動が上がると、より波動の高い偉大な方達との出会いが待っているそうです。

そのような波動の高い方と出会ったら、その人のそばから離れず、近くで教えを請うと良いそうです。

櫻庭さんは、1年半は正観さんの講演会や合宿に常に参加して、正観さんのそばから離れず、多くを学んだそうです。

現在も素晴らしい偉人達との出会いがあり、オンラインサロンでは、その偉大な先生方とのコラボ動画もたくさんあげられていて、大変面白く、タメになります。


⑥食事


ジャンクフードやコンビニのものはなるべく控え、体に良いものを見極めて食べるようにすると、運が良くなって来るそうです。


⑦正確な情報


現在、世の中を騒がせているコロナや5Gなどについて、テレビ・ラジオ・新聞・ネットニュースなどのマスコミの情報を鵜呑みにするのではなく、本当に正しい情報を自分で探して、選択していくことが大事になってくるようです。


①から⑦までを変えていくことが出来るなら、必ず運が開けていくことでしょう。


私も①から⑦を心がけていますが、まだ完璧には出来ていない状態です。

身近で、波動の高い方と出会うことが出来たら、運が開けた証拠だそうです。

どんな方に出会えるのか、今から楽しみです。

私も、早く波動の高い方に出会えるように、コツコツ努力していきます。