櫻庭さんも同じことを言われていた⁈

15年も落ち込んだまま、浮上できなかった私のやる気スイッチを押してくれたのが、櫻庭露樹さんです。


櫻庭さんのYouTubeの動画を毎日見て、床面積を広げる努力をしてきました。

まだ完全には『全捨離』出来ていませんが、家の中から、何年も使われることがなかった物達が出ていくことでスッキリし、気持ちがとても明るくなってきたように思います。


ある時、いつものように、櫻庭さんの動画を見ていたら、櫻庭さんの師匠である、小林正観さんの話をされていました。

その話を聞いてビックリしました。


櫻庭さんが、正観さんとお話しされた時のエピソードです。

正観さん「あなたに頼まれごとは来ますか?」

櫻庭さん「全く来ません。」

正観さん「それは、あなたの顔が悪いからですよ。」

「………。」

私と同じ様なことを櫻庭さんも言われていたなんて…‼︎

でも、私と櫻庭さんの大きな違いは、私はそこでひねくれてしまって、五戒を一切言わない生活を実践できませんでしたが、櫻庭さんは、正観さんに言われたことを素直に受け止め、五戒を言わない生活をすぐに実践されたため、その2カ月後あたりから頼まれごとがはじまったそうです。


私は15年も人生投げやりで過ごしてしまったので、今こそ、櫻庭さんのように覚悟を決めて、開運していきたいと思っています!